2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高天原&雲の平

2011/9/16〜19 雲の平周辺 16日 折立〜黒部五郎テン場(行動時間11時間)薬師峠で、テント張り薬師岳ピストンを考えていたけど どうも天気が下り坂。頑張って、黒部五郎を目指します! でも、4泊分の食事を担ぐといつも以上に重くしんどかっ…

カンピロバクター

どうも私、カンピロバクターに感染したみたい>_半生の鶏肉にやられちゃいました みなさんも要注意!!!

苗場山

2011/9/10 小赤沢〜苗場山ピストン 朝、3時新潟を出発。 オジヤの花火を重なったからか、途中よった越後川口では車中泊してる人がおおかったな。川口で高速をおり、秋山郷めざすけど いや〜遠い。 いつも一緒に山にいってるねーやんもこの週末は涸…

9.11

9.11のテロから明日で10年。。。 月日が立つのは早いな。このテロの日、私は準夜勤だった。 仕事から帰って家でテレビをつけると、 『なんじゃこりゃ!??』とビックリした。同時に旦那と知り合ってから10年。 旦那は、富山に転勤になった年。 もう10…

新潟日報でたよ♪

(())9月1日夕刊に 先日の守門岳登山でたよー(^^)新聞でるのは 小学校のとき以来。大事にとっておかなきゃー!(^^)! でも写真写りイマイチだった(笑)