弥平四郎〜三国岳〜飯豊本山〜大日岳〜オンベマツ


いってきました〜〜♪
『飯豊!!』
メンバー:山仲間5人


『弥平四郎〜三国岳〜飯豊本山〜大日岳〜オンベ松下山』


 前日:実川のゲートに車を回す
1日目:弥平四郎〜祓川小屋〜疣岩山〜三国〜切合〜本山〜御西小屋
2日目:御西小屋〜大日岳〜牛首山〜オンベマツ尾根〜実川



いやー
久しぶりに歩きました

計画段階から1日12時間位の計算で・・・
この山行が決まってから定期的に走ったりしてたのですが・・
キツかった
でも、喜び、感激はそれ以上


弥平四郎のコースも、オンベマツのコースも初めてで
また飯豊の歩いたルートが増えました

そして
数回訪問した大日岳ですが今までは空身でピストン
でも、今回はデカザックを担いでの登り
心臓がバクバクでした

オンベマツも未知の世界
ワクワク、ドキドキが止まりません
もう大興奮

薮こぎあり、、、
ザイルだして確保してもらいながら雪渓を下ったり、、、
激流の渡渉あり、、
もう、盛りだくさんでお腹いっぱい大満足の山行でした ♪♪♪